SSブログ

.美白美容液

美白美容液に関する情報を公開しています。

 

素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア

美白美容液をランキングサイトで選ぶ際の「見極めポイント」とは? [美白美容液 ランキング]

シミ、くすみ、ニキビ跡・・・年齢と共にファンデーションでは隠しきれなくなっていく肌トラブルの数々・・・。

本当にイヤになってしまいますよね。

こうした肌のお悩みには、いつものスキンケアに美白美容液を加えて改善したいところです。


でも・・・

美白美容液は、毎年、多くの化粧品メーカーから新製品が発売されています。

新製品は、新成分が魅力的です。

新製品のパッケージも綺麗です。

テレビのCMでは、人気の美人女優やモデルを起用しています。

こんなふうに新製品を魅せられると、ついアレもコレもと試してみたくなりますよね。


けれども、「美白は一日にして成らず!」です。

効果を見極めるためにも、最低でも肌のターンオーバーにあわせた28日間は使いたいものです。

できれば、2~3ヶ月は1つの製品を使って、効果を実感したいものです。


でも、いざ製品を購入しようと思っても、沢山ありすぎてどれを選べば良いのか迷ってしまいますよね。

そんなお悩みを解消するには、やはりランキングサイトで人気の「美白美容液」を選ぶことをオススメします。

その際、美白美容液の選び方には、いくつか「見極めポイント」がありますので、参考にしてみてくださいね。


◎美白美容液に“美白成分”は入っているか?

製品名によく見られる「ホワイト」や「透明感」などのが使われていると、いかにも美白効果がありそうですよね。

でも、中には美白効果の期待できる成分が全く入っていないものもあります。

選ぶ際には、必ず成分表を確認しましょう。


◎“肌質”に合っている美白美容液なのか?

美白成分の中には、肌への刺激が強いものがあります。

また、乾燥肌には不向きなものなどもあります。

肌質に合っていないものを使い続けていると、肌トラブルを新たに招いてしまう場合もあります。

なので、成分の特徴を把握しておくことが大切です。


◎美白美容液の“成分濃度”は?

どんな美白効果が高い成分でも、ほんのわずかしか配合されていなければ、効果は期待できません。

一般的な美容液に含まれる成分は、多いもの順で記載されています。

なので、美白成分の記載されている順番で、大よその配合量の見当が付きます。

もし、美白成分が最後のほうに記載されているなら、あまり効果は期待できないと言っても良いでしょう。



この“見極めポイント”を全てクリアする美白美容液と言えば、「リペアジェル」で間違いないでしょう。

乾燥肌や敏感肌の方は、バリア機能が低下しているため、肌を乾燥させる性質のある美白成分を使用すると、赤みや痒みなどの肌トラブルに発展することも少なくありません。

でも、リペアジェルなら、敏感肌の方でも安心して使える天然由来の成分のみで作られています。

通常、化粧品に含まれている一番多い成分は水ですが、このリペアジェルは、なんと一滴の水も使用せずにこだわりの美容成分のみで作られています。

コレ1つで美白からアンチエイジングまでOKの手軽さと実力は、忙しい女性からも絶大な支持を受けています。

肌全体のコンディションを整えながら美白も叶えてくれる美容液なので、水分不足から起こるくすみやニキビやニキビ跡ができやすい方にも最適と言えます。






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。